More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Rei Shidou

僕の評価…結構ドキドキするね。

紫堂玲についての他人鑑定

@REI
あ…恋愛対象数値が高いんだって。ふふふ、嬉しいな…。

@KOU
どや顔で俺達見ながら、芹霞の頭撫でやがって…!!

@KAI
ちっ……。

@KUON
zzzzz

@YUKA
こら、寝るなニャンコ!! というよりも、地味にボクの鑑定結果の方が、神崎よりも…師匠の恋愛対象数値高かったんだけど、全くスルーかよ。ぐすっ。

@KOU
遠坂!! "師匠好き好き攻撃"をして、芹霞を奪ってこい!! ちなみに、裏操作して鑑定結果書き直しちまえ!!

@YUKA
ボ、ボクの攻撃なんて、師匠は跳ね返して、それ以上の神崎との"らぶらぶ攻撃"…しかも奥義バージョンでボク、KOだし。

@KOU
!!! お前、いつも"らぶらぶ攻撃"許してるのかよ!!

@SAKURA
!!!(櫂様のコメカミに青筋が!! しかもネコ寝入りしている久遠のコメカミにも!!)

@REI
ふふふ、僕の君への恋愛数値は、君から貰った数値にまるで届いていないけれど、足りない分は君に態度で示すからね。僕の愛はMAX突き破っているからね? 結果数値を信じないでね?

@KAI
玲、芹霞から離れろ!!

@REI
あはははははは。

@KUON
zzzz(何処が裏表もない"清廉潔白"なんだ?)

@YUKA
……(師匠の凄いところは…大人の余裕を見せつけるようにわざとっぽく振る舞いながら、いつでも本気だっていうこと。どうとられてもすぐ対応出来るように動いているのは、凄いよなあ…)



名前 pass






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -