More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kou Kisaragi

何だかもう、答え見えてる気がするし…。

如月煌についての他人鑑定

@KOU
メールをしたこともねえのに、"メル友"…。なにそれおいしいの?

@YUKA
ああ、耳と尻尾が垂れちゃった…。君もボクと一緒にお笑い芸人を目指そうじゃないか!! ああ、そうだとも、これは開き直り…またはヤケクソともいう!!

@SERIKA
ま、まあ…いいじゃない。ムードメーカーなんだからね、ほら…ぐにょぐにょオレンジあげるから。

@KOU
……さんきゅ(ちぅ〜)。お前なんかさ、俺を異性と見てないっていうし…。

@SERIKA
え、あんた人間と言うより、ワンコだし。あ、煌、魂が抜けてるよ〜。ほら、なんというか…気を張らない可愛い存在というか…。

@KOU
……。(ちぅ〜)

@KAI
いいじゃないか、皆から愛されているんだから、な?

@KOU
……。(ちぅ〜)

@KUON
さっきから、如月から聞こえる"ちぅ〜"っていうのは何だ?

@YUKA
ああ、"へんてこオレンジ"シリーズのぐにょぐにょオレンジだよ。ジュースのくせに、中がぐにょぐにょぬるぬるして、ボクは口に入れることが恐ろしい代物。そのシリーズが如月が好きでさ…。

@SAKURA
がああああ!! でかい図体して!! おかしなもの口にいれて!! ぐにょぐにょ蜜柑とは…お前の頭の中の呼称だ!!!! 女々しすぎて、情けなすぎて…からだが痒くなってくる!!

@REI
桜…煌の評価は唯一「笑える」欄が高かったのに、実際は笑い飛ばすどころか、怒ってるよね。まあ…仲がいい証拠だ。

@KUON
……(仲がいい…っていうのか、あれ…。葉山は凄い剣幕で、窓から如月突き落としたけど…)



名前 pass






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -