More TWEET…?


↑《OLD》――《NEW》↓



Kai Shidou

確かに、少し怖いな…。

紫堂櫂についての他人鑑定

@KAI
………。

@SERIKA
櫂は……。

@REI
見事に……。

@KOU
笑えねぇ奴だったのか?

@KUON
そういうのを、"面白味のない堅物"という。よくそれで、でかい面してこれたな。

@KAI
……(怒)!!!!

@KUON
お前さ、"ノリツッコミ"っていうの出来ないだろう。

@SERIKA
由香ちゃん、何で久遠…そんなの知ってるのかな?

@YUKA
お笑い芸人目指してたりするのか?

@KUON
お前、せりや如月の天然ボケに、"なんでやねん!!"って言えないだろう。

@REI
……(そんなに勝ち誇って言うほどの技かなあ)

@SAKURA
はっ!! もしかして私が勉強しようと、DVD録画していた、"関西お笑いステージ"…それを久遠が見たのか!!?

@KOU
桜かよ!!?

@KUON
あんな風に、すぐ反応できないだろう。だったら、これも使いこなせれないな。それでいて『気高き獅子』なんて…笑わせるな。

@YUKA
あれは…神器……。

@SAKURA
ハリセン!!!

@KUON
部下ですら勉強をしているというのに、お前はなんだよ? それでお笑い界を支配出来るとでも思っているのか!!?

@KAI
なんでやねん!!!

@SERIKA
か、櫂が…。

@REI
しかもハリセンまで使って…。

@YUKA
……。久遠は、単純に…お笑いの真似事をしたかっただけのような気がする。体を張った芸人のDVDを見たんだな…きっと…。

@KOU
な、何だろう…この興奮。俺の大好きな幼馴染が…脱皮する瞬間に居合わせた高揚感…。櫂、お前はやっぱりすげぇ…。

@SAKURA
お前は黙ってろ、気色悪い!!!



名前 pass






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -