もっちょさま

お久しぶり〜♪

お勉強頑張ってる?
寒いから体調に気をつけて、もっちょさんペースでFIGHT!!

それからプレゼントありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ
誕生日お祝いして貰えて嬉しいよ〜。

藤宮さんからプレゼント貰ったよ。
むふふのプレゼントO(≧∇≦)O

どうしようかな、1人こっそりむふふしようか、皆も一緒にむふふさせようか。
17歳のオトメがこれを使って良いのか判らないけれど、成人オトメの必需品として、ありがたく使わせて貰います。むふふふふふ〜。

ボク、JAバンクのCM見て無くてさ、さっき師匠とYouTube見たんだよ。
師匠絶句の横で、ボク笑い転げていて。なんだなんだと皆が集まって、正しく「抱腹絶倒」。

師匠が一杯〜wwww
頬に胡桃が一杯〜wwww

誰もが「違うよ」と否定せず、「本物はもっと小さいよね」だけの結論。いつもフォローに回る紫堂も、最後は困った顔をしながら笑いかみ殺すばかりで。
如月はバカウケして、ゲーラゲラ。そんな如月に殴ろうとした葉山の手も震えていて。
神崎は「玲くん、わさわさ〜」って喜んで叫んでいるし。

「僕、リスじゃないのに」って師匠落ち込んじゃってさ、幻のリス耳と尻尾が垂れてたよ。

いやいやもう、リアル巨大師匠。
だけどまあ…本物のリスはもっと美形だよ、うん。(此処は弟子、フォローしないとな)

ああ、夢に見そうだよ、リアルリス師匠〜☆
ボク、胡桃用意しておかなきゃ。
あの大きさなら、片頬に何個胡桃が入るんだろうね。もしや鉄の胡桃かも???


むふふふふ〜。




YUKA

2012/12/17


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -