アレリアさ〜ん♪









ボクの誕生日チェックしてくれていたなんてホント嬉しくて涙ボロボロだったよ!!!

喜んで神崎達に報告したら…なんと神崎達もバースデーパーティ用意していてくれてたんだ。クラッカーも鳴らしてくれてて。藤宮さんも来てたんだ。風邪引いて熱出してたみたいなんだけど、冷えピタつけてさ。

ボク、アレリアさんを始め、凄くいい人に恵まれたよ。
1人だって思ってた昔のボクに、説教してやりたい。

ありがとう。
本当にありがとう!!!

アレリアさんの優しさに、涙させて貰いました!!!
いいオトナ女子目指します!!!

これからもよろしくね!!!


◇◇◇


ニャンコ(攻)×ワンコ(受)?

穴、だったかも。

………。


久「ニャアニャア?」

如「ワン、ワ…クゥゥゥン」


こんな感じ?


彼らならリバありかなあ。


如「ワン、ワンワン!!」

久「ニャア!!! ニャア、ニャ…ニャアアアン」


こんな感じ?


経験が勝つか、本能が勝つかの鬩(せめ)ぎ合い。

「攻」に屈服して、悔し泣きして縋る「受」が見物。

ニャンコ攻は容赦なさそうですな。ワンコ受は最後は子犬化するか野獣化するか…それはニャンコの調教次第。ワンコはニャンコに"あの域"に連れて行って貰えるのか!!?

お〜。ワンコ攻の場合、ワンコは体力あるし大きいから…受けるニャンコが大変そうだ。

ナニがって? 想像にお任せするよ、むふふふふ〜。


むふふふふふ〜!!!


だけど何でだろう、顔が美形の…リアルワンコとリアルニャンコになるのは。

おいしい素材なのに、なんでゲテモノの絡み!!!?

枠を飾る薔薇の華、戻ってこーい!!!




YUKA


2012/12/09


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -