アレリアさま

12月入ったね、おめでとー!!

またくれるなんて嬉しいよ。うざいとか全然思ってないし、気が向いたらお手紙ちょうだい?皆も同じ心だよ?


まずさ神崎…幸奈ちゃんストライクゾーンだったみたいだよ。パソコンに釘付け。花魁衣装ばかり見てたから、和装ものが余計ヒットしたみたいだぞ?

ほら元々神崎乙ゲー苦手みたいだし、ちょっとボクもトラウマで候補に敬遠してたんだ。改めて衣装みたらやっぱ和系統は格好いいなあ。


パンドラハーツ、ツバサクロニクル…なんだ、出せばよかったよ。先に出せば盛り上がったね。

パンドラハーツは不思議の国のアリスをモチーフにしてるけど、ロリよりゴシック派だから、あの独特の世界観や衣装、ボク好きさ。多分姉御も気に入るね。

アリスはちびっこで幼い印象があるから(胸なさすぎ?)かなって、ちょい敬遠しちゃってたけど、確かに可愛いよね、あの服wwカワ格好いいし。いけるかも。レイシーとか盲点だったなあ。久遠の反応見てみたいよ、むふふ。

ああ、何だか神崎にさせてみせてみたくなってきたな。ツンデレもいいね。


紫堂も確かにグレンとか魔王様の格好は似合うと思うよ。紫堂の場合、変な威圧感があるからさ、少しでも普通と違う「気品」みたいの入れてあげたいなって思う。
何気に学園祭のゲリラライブで魔王コスしたのもバッチリだったし。むしろ「魔」の方がいいのかもしれないけど。まあボクの見立てで、本人はノリなかったら絶対着なかっただろうけどさ。

小狼もいいねえ!! CLAMPの衣装は和と中が入り混ざって格好良いよね。ただああいうのは衣装の出来で物を言うからさ、ボクのお小遣いで買える程度ものはぺらぺらで縫製が安っぽくてさ、ちゃっちく思うんだ。だからボクの場合、貧相な顔がもっと貧相になっちゃって。ああ、よし、葉山に縫製頼んでみようっと。

あとボク、テガミバチのラグもコスしたことあるんだ。あの帽子が可愛くてね。冬のコスにはあったかだったwww だけど顔隠れちゃって写真撮ったら誰だか判らなくなっちゃった。


色々教えてくれてありがとうね。
こんなの良いんじゃないかなとか思ったら、また教えてくれると嬉しいよ。


こうやって神崎を巻き込んで、全員にコスさせて街を歩くのがボクの夢さ!!!

ああ藤宮さん、SS書いてくれないかなあ…。



YUKA

2012/12/01


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -