アレリアさま

お手紙ありがとー☆

お返事送れてごめんよ〜。
藤宮さんのお馬鹿が、やらかして…お返事消しちゃったみたいなの、さっき気づいて、今大急ぎで作り直したんだ。

君もアニオタゲーマの仲間だねwwww。いーよいーよ、ウェルカムだよ。こうしてボク達の世界を広めていこうよ。むふふふ。

今、少し神崎を教育中なんだ。少し腐ってきちゃったけど、ボクにしてみればまだまだ綺麗なものさ。

君も妖僕好きなんだね。ボクも大好きさ!!

ボクは凛々蝶ちゃんの先祖返りのコスがお気に入りだけれど、キャラ的に言えば、一筋縄でいかない他の子達も大好物さ!! た・ま・ら・ん。

やっぱさ、ぶっとんだ設定っていいよね。美女ならなお良し!!
ボクはまだまだヒヨッ子だからさ、いつかはばーんと花開いて、姉御みたいにぼんきゅっぼんで…むふふふふ!!!

神崎は身長もあるし、胸もあるし(けどぱふぱふ学園に出て来そうな「爆」ではないwwww)
顔は可愛いから(無自覚だけど)コスの範囲が広がっていいよなって思う。

意外に神崎は姉御によるコス歴が長かったらしい。どんな服を姉御が着せたか聞いたら、「ローゼンメイデン」の真紅みたいな服だったらしい。やっぱ赤でフリフリだしwwww 此処だけの話、紫堂までやったらしいぞ? ボク、笑い転げてお腹捩れたよ〜。

神崎自身は黒髪&クールな戦う女が好きみたいなんだけれど、ソレで行けば「一騎当千」の関羽雲長とか(「爆」すぎだけどww)、「BLOOD-C」の小夜ちゃんとか(もち眼鏡っ子)、「とある魔術の禁書目録」のねーちん(神裂火織)とか、なんだろうな。

けどさこれらのタイプって、凜や七瀬が近いし、もっと艶やかで華やかにすれば姉御になるんだよ。神崎…姉御に憧れているみたいなんだ。認めないけどさ。

エヴァでいえば、綾波よりアスカの方が似合いそうだと思うんだけど、前に神崎に聞いたら、ミサトさんが好きらしい。ワンピースで言えば、ナミよりロビン派らしいんだけど…きっと、大人の女になりたいんだろうな。まあ…色気ムンムン男に囲まれた特殊環境にいるからね。

んでんで、ボクとしては…黒髪じゃないけど長髪の「ソードアート・オンライン」のアスナ(戦闘服)とか、 マクロスFのシェリル(ボクはナースがお気に入りww)とかいいなって思ってたり。

あまり露出度高いと反対に合いそうな気がするし。させてみたいんだけどね。際どい処がチラ見出来るのとか、小さい鎧にマントとかでもwww 身体の線が出るチャイナとかww 耳…つけさせたいんだよ、実は。ボクだけ、神崎のネコ耳見てないんだよ。SSにしてもさ。

けど「花魁」、君GJ!! 藤宮さんも乗り気だから、ちょっとss待ってみてね。
男達の反応が楽しみ〜。むふふふふ〜。


YUKA

2012/11/30


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -