ナットさま

お返事遅くなりすみません。

先日は素晴らしい贈物をありがとうございました。

何とか桜ちゃん、「あーん」は出来たようですが…されちゃいましたね。

ちょっと摘み食いさせて貰ったら…桜ちゃんぶちギレてしまいまして。

綺麗な綺麗な芹霞ちゃん(=桃太郎)が、穢されたとでも思ったんでしょうか(泣)

ああ、だけど糸に緩みは作ってくれてました。…小指が入るほどの。

そこに通りかかった久遠くん、蓑虫藤宮の理由を聞いた(一方的に藤宮が訴えた)後、条件付きで助けてくれましたが、その後焦るように桜ちゃんの元に駆けていきました。

ちゃっかり「あーん」までこぎ着けてしまったようですが。


サイトをお気に召して下さったのなら嬉しいです。

トップロゴ(バナーになるのかな?)は、不定期に変わります。

携帯で見れる画像の重さが決まっている為に、込み入ったものが作れずちんまりとした&稚拙なもので恐縮です。パソコンやスマホ版だけであるなら、バーンと音楽付きにでもして派手に動かしてみたいものです(作れる技術があればの話ですが)

どうでもいいことに時間を費やして、工事中部分がまるで進んでいないこのていたらく。

やりたいことは沢山あるのに、藤宮のリアルがバタバタしていまして。

完成までは気長にお待ち下さいませ。


気軽にお越し下さいね。



藤宮



2012/11/03


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -