木重里さま

あちらの方にお詫び&感謝メール送ってましたが、ふと…ログインできるようになっていたのかなと…。

もしもログインできずにいらっしゃる状態であるのなら、うわわ、まだ失礼な状態だ!!と焦りまして、こちらにも。

本当に大変失礼致しました!!

発売日の前日にT巻GET下さり、陽斗くんを愛して下さり…。
何より木重里さまのメールが嬉しかったです。
(陽斗や久遠…なんだか木重里さまの好みが判ったかも???)

それなのに…(泣)

原因は判りましたので、もうこんなことはありません!!
(サイトから流す別メールの不具合でした)

今度はリアルタイムでお話しましょう!!


T巻から長いようで藤宮的にはあっという間のU巻発売。

最後まで陽斗や彼らを愛してくだされば、嬉しいです。

来月頭にも、またサイトをひょっこり顔を出してみてください。

何かあるかもしれません(笑)


まずはお詫びと感謝にて。



藤宮




2013/06/24


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -