まむまむさま

大変失礼致しました。

今、メールを拝見させていただきました。

まさかサイトからの通知が来なくなっているとは思わず、今藤宮がサイトで別件で設定確認してなかったらと思うと、そして無視して放置していたと思えば、ショックでばったり逝きそうです。

しかも…「ひめがたり」も買って頂いているのに!!

お詫びと感謝ともうごちゃごちゃの頭ですが、少しでも書籍化でまむまむさまの心になにかが残れているものがあれば、とても嬉しいです。

サイト版からの削除はかなり心砕かれましたが、代わって新たなものが加えられている展開となっていますので、彼らがどう乗り切るのか、お楽しみくださいね。


下巻もどうぞよろしくお願いします。


※本屋さんを回らせてすみませんでした。

マイナーゆえ、きっとこっそりと、日のあたらないすみっこに生息しているものと思われます(笑)



藤宮



2013/06/21


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -