ここ最近、メールくださっていた方、本当に申し訳ありません!!

メールが来たら携帯通知設定にしていたのですが、それがなぜか突然なっておらず、今現在(6/21 14:30)別件でメール設定を確認していたら、サイト上に溜まる設定となっている(原因はわからず…)ことが判り、今頂いたメールを読みました。

励ましのメールに凄く涙が出るようなお言葉を頂戴していて、それに対して放置状態で無視した形になっていたのが、本当に悔しいです。今ショックで頭がぐらぐらしてます。

申し訳ございませんでした!!

しかも、メールは1ヶ月にて自動削除されるそうで、5/27日以降からのものしか確認できませんでした。いつからおかしな設定になっていのかが、こちらでは確認がとれませんが、藤宮がレスおよび何らかの方法でお返事していない方はそうだと思います。

お返事がほしいとされていた方がいらっしゃったら、再度メールをいただけますでしょうか。

本当に失礼なことを長々としていて、申し訳ありませんでした。




6/21 藤宮茅



※6/21 22:00 追記
サイトが原因というよりも、サイトのアドレスを受け取るメールのセキュリティ強化が行われた際に、うまく届かなかなくなったようです。

設定し直し、現在テストして直っているのを確認しました。


藤宮




2013/06/21


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -