わかばりあんさま

お優しい言葉、ありがとうございます。

アップアップ状態ですが、何とか生きています(笑)

そうですよね、健康が一番。

わかばりあんさまも治療頑張って下さい。


藤宮も遠い遠い思春期時代、同じ病名で薬でした。

持病があった藤宮、藤宮の訴えが数値的に異常までいかないからと言う消去法。

とりあえず薬でも飲みなさいということで、勝手に病気と沢山の薬が増やされました。

いい病院に行っても余りに冷たい機械的&事務的対応に、なんか苦痛と闘っているのが馬鹿らしくなり開き直ったら…いつの間にやら持病も克服してました(笑)

苦しみは本人だけが味わう辛いものです。

それを判って貰えず、治療の上でカチンとくることがあっても、人間…予想外の処から道は拓けます。

希望を持って、とにかく笑って過ごせる毎日を送って下さいね。

やはり笑うことは健康にいいですよ。


今は電気…なんですか。

同じ病名でも、わかばりあんさまの方がより体に症状が出ていたということなのか…。

考えただけで肌、過敏になりそう。ましてやオトメの柔肌には…ショックが…。

藤宮、17歳の時、筋電図という検査をしました。

腕の筋肉に、長い針を数本刺されて、そこから電気を弱〜強流して、筋肉の反応を見るものです。

最初は良いんですが、最後は指先から頭の先まで、とにかく腕全体がびくんびくんする程痛くて、泣いてやめてくれと訴えても断行されました。

多分、電気を体に流すという案は、実体験から出てるんでしょうね(笑)

勿論、陽斗や玲くん(後は煌くんもかな)はそれ以上の電流です。

お互い、そんな環境にいなくてよかったですね(笑)


わかばりあんさまの体調も、少しでも改善されますように。

無理は禁物です。

病気と一緒にゆっくり、前に進んで下さいね。

ああ本当に…玲くんを回復班に派遣したいです。

唇で回復…されているつもりで頑張って!!!

治療時を、ピンク色に染め上げちゃって下さい!!!



藤宮


2013/01/29


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -