もっちょさま

忙しい中、思い出して下さりありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。

PC変えと藤宮…今週退院した祖母を家に迎えるのに疲れたのか、インフルにかかってしまったようで、頭痛くて変な時間の本編更新だけでふうふうしてました。

この時期、流行とはいえ…辛いモノです。
疲労度多々のもっちょさんも、油断禁物です!!!

ビタミンCとって頑張って下さいね!!

今一番焦ってしまう頃だと思いますが、今までやってたんだという自信は、本番では強みになるので、後ろではなく前を見て、ここは突っ走って下さい。

自信は、思わぬ処からの力(直感とか)が手助けしてくれるかもしれません。
強運を呼び込んで下さい。

「私は強くて頭もいい…皆が敬うプリンセスなんだから!!!」


はい。

何処かのリス王国のリス王子のような、どんな時でもへこたれない(少し痛い子並みの)心をもって、独自の…マイペースなリズムを崩さねば、どんなシビアで過酷な世界でも勝ち進めます。

リスに出来て、もっちょさんに出来ぬはずはない!!


本編ではイロイロです。

「8」の人は怨霊でしょうか?
桜ちゃんのお顔はどうなるのか?

皆と一緒に、戦って下さい!!!




藤宮

2013/01/18


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -