もっちょさま


あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、旧年中は楽しいやりとりさせて頂き、嬉しかったです。

なんかもうもっちょさんはファミリー的感覚で…知り合って長いお付き合いのように感じてました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますね。


勉強結果が順調でなにより!!

本当に嬉しいですね〜!!


ああ、藤宮も思い出す「過去問」!!

古本屋に行って、結構昔の過去問も買い漁った覚えが!!

さらに本を分解して、持ち歩いた記憶も(笑)


あの頃の記憶力に戻りたい!!!

永遠の18…17歳に戻りたい!!


だけど受験が終わった19歳っていうのもいいですね。

尚且つお酒も飲める久遠くんが羨ましい…。


玲くんの誕生日に、もっちょさんが笑顔となっていることを、藤宮も玲くんも、他一同皆心から願っています。

もうちょっとで苦しい時期は終わるから、今は頑張れ!!


おにぎり…玲くんが食べない理由はそこでした。

あの優しい玲くんが気づいていて食べないのはおかしいと、もしも紫茉ちゃんが傍にいなければ、芹霞ちゃんも気づいたかも知れませんが。

昨日は藤宮は偏頭痛が酷くて更新出来なかったので、新年一発目は…仮眠内容でしょうか。

玲くん酷くお疲れのようなので、困ったチャン相手は可哀相ですが…まあ頑張って良い夢を見てくれということで(笑)

朱貴達はネコを交えて、一体どんな仮眠をするのか。

ネコも大変です(笑)。


3章も後半戦。

どうぞこれからもお付き合い下さいませ。


ではまた。




藤宮




2013/01/01


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -