びすこさま

お返事遅くなりすみません。

クリスマスプレゼントに、へっぽこ藤宮…嬉しい言葉ばかり頂いて、嬉しかったです。


3週目!!!

ありがたい気持ちと同時に恐縮です。

読めば読むほどボロが出て来る藤宮話、当初の予定狂って伏線回収できずにいるのも結構あったり(笑)

いやもう…頁ばかりかさんでだらだらで…恥ずかしい限り。

それでも少しでも楽しいと思って下されるのであれば、これ程嬉しいことはありません。

もっともっとニヤニヤされて変な人に思われるお話を目指しますので、公共の場で読むときはご注意下さいませ(笑)。


びすこさま、受験生なんですね。

今が一番精神的にも辛い時期でしょう。

ただいまシンデレラ3章本編では、さして努力しなくても何でもこなしてきた天才肌の玲と、解決策を打ち出して少しずつ進んできた努力型の櫂が、更なる強さを求めて足掻いています。

才能がありながら、状況や人に指示されないと強さを開化出来なかった煌は、手のかかる後輩(?)を見るという責任感において、弱さ(本能の暴走)を克服しようとしています。

強さなんて千差万別でただの一例にしかすぎませんが、びすこさまが自分に負けそうになった時、彼らのことを思い出し、共に諦めず前に進んで頂けたら幸いです。

どうぞ今しかない「時間」を、有効活用して力にして下さいませ。

気分転換しながら、びすこさまペースで、頑張って下さい!!!


びすこさまにとって、最良の方法でよき結果がでますよう、皆と藤宮…願っております。



藤宮


2012/12/23


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -