ナットさま

サイト開設第1号、嬉し過ぎるお言葉をありがとうございました。

そして大賞コメ…多分あのコメではなかったのかと、藤宮勝手に思っております。
遅ればせながら、投票ありがとうございました。

励ましの言葉を糧に、また頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。


こちらに移ってきたからには、新たに何か楽しんで頂けるものをと思い、勝手サイトを作ってしまいました。

こちらの表紙に宣伝するご大層なものでもなく、藤宮宣伝行為自体に気が引けてしまうので、ファン登録者の方々以外は(しかもファンメを見ない限り)、プロフを見ないとサイトがあるのかも判らない…知る人ぞ知るまだ未完のHPです(笑)。

小説においては時間が過去か未来かの縦軸にしか進めませんので、横軸を別時間軸で(或いは同じ時間軸で)好き勝手に遊ぶキャラ達で楽しんで頂けたら幸いです。

それから。玲くんは喜んでフェロモン磨きにお風呂に行き、煌は櫂にドリンク分けて貰いながら、今後について、徹夜覚悟の打ち合わせをしています(笑)。

本編3章はポケクリでは後に出そうとしていた要素を組み込んで進めていくつもりですので、変わらずお付き合い下されば嬉しいです。

これからも本編、サイト共々、よろしくお願い致します。

藤宮




2012/10/21


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -