▼1/11 03:26
Short+2 斎藤 「きっと私の勘違い」「射干玉(ぬばたま)の夜に星が落ちる」

NL+3 土方「一尺五寸」「薄紅の春が逝く」、風間「カランコエ」

SSL+1 土方「大人な貴方と子供な私」



何この大量更新。笑
そしてじりじりと増えるちー様。長いし今回の話。なんなんですか本当。


そろそろ左之さんとか永倉さん書いてみたいな、なんて。
すみません平助は今のところ予定がありません。


▼1/7 23:21
Long+1 斎藤「朧に霞む」

Short+3 山崎「深山に咲く 3 殯の森」「深山に咲く 3.5 恋い慕う」、風間「ささめごと」




ちー様が増えてきた……なにゆえ?(´・ω・`)
山崎くん中編はあと2、3話で終幕です。.5は幕間。
斎藤さん長編はまだまだ続きます。

明日あたり斎藤さん夢を短編2本あげる予定。


▼12/4 22:34
Long+1 斎藤 春宵(しゅんしょう)


さらりと1ヶ月更新が空きました;;
次は山崎中編とSSLの予定です。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -