コメントお返事



こんばんは、ゆうさん!

執筆しようとすると、書きたいシーンだけ思いついてしまって書けないのはよくあります(´Å`)
結局、数ヵ月放置なんてざらにあって、書きたいときに書くと山ほど書けたりするので困ったものでして…書けるときに書き溜めしておかないと危ない危ない
長く連続した更新をするサイトさんに凄く憧れます

あ、サイトURL教えていただいてありがとうごさいます!
当方スマホのためか、アクセス規制がかかっていたためか見れなかったのが残念><

メモ機能って結構妄想が貯まりますよね
そこから何も書いたものが進展しないけど満足!みたいな…

読み専あっての夢サイトなので!
丸はいつでも訪問をお待ちしています(・∀・)

季節の変わり目ということで体調を崩しやすいので、ゆうさんもお身体御自愛くださいませ

コメントありがとうございました!




2012/10/03 20:46



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -