コメントお返事



こんにちは!
遅くなってしまいすみません

夢の読み初めはパソコンですか!
お恥ずかしいのですが、パソコンで夢を未だにきちんと読んだことがないもので…^^;
あと最近はパソコンやスマホだとアクセス制限のかかっているサイトさんが多いせいか悲しい

パソコンだと夢ではなく絵やオリジナルのサイトを巡るので、各々サイトさんのクオリティが高いのはわかります!
携帯だと小さな画面のせいか、文章が短くても大丈夫なのですが、パソコンだと大画面で文字がたくさん読みごたえがある!そしてクオリティたかっ!
自分でやるとなると理想が高くなってしまう気持ちに凄く同意します
やるならば憧れのサイトさんに近づけるようにしたい。クオリティ上げたいと思いますよね

たぶん自分もサイトを始めた当初の気持ちは、他のサイトさんが羨ましくて作ったんじゃないかと…
タグだったり、レイアウトの編集方を覚えたのはそういう目指すものがあったからなんですかねぇ(?

お気に入りのサイトに執着する気持ちわかります(笑
気に入った設定だったからこそ求めちゃうんですよね
そんな時は、押し付けがましくならないように陰から見守ったり、我慢ができなくなったらコメント送ってみたりしちゃいます

ゆうさんの多ジャンル夢サイト楽しみです!
無理矢理に完結させた作品とかより、書きかけでも大丈夫だと思いますよ
もしくはメールに保存して書き上がったら更新みたいな形も良いかなと!
現に自分のメールの未送信ボックスには大量の書きかけ夢が置いてあります(苦笑

確かにパソコンと携帯のサイト作成悩みますねー…
どちらも兼用に出来るレイアウトにしてしまえば良いのではとは思いますが、細々した設定やパソコンでの書きかけを携帯から書き直すのは労力が必要そうですなー
パソコンは時間がないと書けない、でも文章の保存が楽そうだったり、携帯は出先でも思い付いたら簡単に編集は出来るという利便性があるのは納得です

数年も温めているネタがあるならば、もったいないですし、それを多くの同じ趣味の方に広めていただきたいです!

もう何年でも待ちます(・∀・*)




追伸:
画像の添付機能のないものなので申し訳ないです><
妄想で補っておきます!悔しい!!


コメントありがとうございました





2012/09/30 19:35



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -