お返事



こんにちは!

思い出のあるサイトと言ってもらえて嬉しいです!
リアルタイムで隣のシリーズとおにおさ更新を見ていただけてたのですね…放置していた時期もあったのでお恥ずかしいやら
隣のシリーズもいろいろと手直ししたいのですが、あまり時間がないので少し先になるかなと思ったりとかしています(余談)

多々ある夢サイトさんの中で読み続けてもらえて嬉しいです!
年々、文体など気まぐれに変わってしまったりとしたのですが、ゆうさんの好みの一つに入っているということで本望です(・∀・*)

ゆうさんも季節の変わり目、お体に気を付けてください



追伸:
なんとミナト フィギュアなんてものがあるのですね!?
うわー、無事に取れたのか気になります!
フィギュアになってもミナトの素敵さは世界一!


コメントありがとうございました


2012/09/26 00:52



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -