2014/06/14 02:13

どんどん何とも言えない展開になって行きますが、とりあえず公式がカノエネを推しに推しまくっている事は分かりました。メカアクにおけるカノエネ率は異常。act5のあのシーンとか何なんですかぼくのかんがえたさいきょうのばとるてんかいじゃないですかやったね。
act9でもカノエネ万歳でしたし……。カノさんエネちゃんの根幹を揺るがすすっげえ秘密持ってたじゃん……。なんなんだよあいつらかわいい。
てか迷いもせずにあの場所に行ったって事はカノさんあそこ何回も言ってんの?貴音ちゃんの裸見まくってんの?それはそれでアウトだよ!!!
兎にも角にも二人が内緒のお話とかはしゃいでたりとか秘密握ってたりとかして私はとっても嬉しかったです。カノエネ増えるが良いぞ。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -