2014/04/07 12:01

カゲプロCM&番宣来ましたね。嬉しいです。
エネちゃんが動いたりシンタローが動いたりわくわくわく。
でも何だかやっぱり「シャフト」さんの範疇を超えてなかったのが非常に残念でした。私、化け物語もちらっと見てるんですが、シンタローがありゃりゃぎさんに見えました。私だけ?
文句つける立場でもないんだけども、何だかなあ……と思ったり。
あ、でも楽しみです。アニメ。どう〆るのかわくわく。

シンタローの声が爽やかだ。
まるで森林を駆け抜けて行く一筋の風のような……って違う違う。
シンタローはもっとニートになって良いと思います。爽やかニート……。

最近、文豪ストレイドックスにどハマりしています。
好きなのは広津柳浪さんかな。ベテラン紳士って感じでいいわ。とてもいいわ。
与謝野さんとどうかしら…とか考えてしまう私はCP脳。うふふ。
中原さんも好きですよ。女の人みたいに綺麗ですね。女の人だったらいいのに(真顔)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -