2013/12/16 00:39

まず初めの中森警部で度肝抜かれたんですけどね。風で制すっておま。警部もキッド疲れで頭がくるくるしてきたのか……?
そして華麗にキッド(inルパン)参上!奴は大変な物を盗んでいきました私の心と時間です。煙草ふかしつつハンドル切るのは圧巻でした。キッドってこういうキャラだったっけ?
佐藤さんどうしたんです。テンションハイですね。そして高木どうした。と思ったらルパンだったよ!でも佐藤さんびりびりでしたね。このギャクセンスはルパンならではなんだろうか。
来ました―!!ルパコナ名物パパ呼び次元さん(興奮)コナン君声でパパ呼ばわりされる次元さんにときめきを覚えずにいられないッッ!何よりの萌ポインツが冒頭でも思ったけどそのプラカードどこから出すの。せきにんとってね。
そしてエーミーリーオ!!お前イケメンなのにどうしてそこまでなんとなく残念なの。そして崩れ落ちる蘭姉ちゃん……園子が助けに来るシーンはかっこよかったです。コナン君の前では重力すらひれ伏すんだろうね。きっとそうなんだね。博士のベルト的なあれに何も言えませんでした。
五右衛門さんがまさかの少年探偵団相手とは私得じゃないですかやだー!!先回りして出したお菓子に手を付けずお茶でいちころ五右衛門さんうわああやだかっこいいってか少年探偵団眠り薬どこで調達したの。最近の子供は怖い!
ジョディ先生の登場にはぽかーんでした!やっちめえやっちめえ!かっこいいですねー!ジェイムズしっかりしてくれ!
最後のクライマックスでは身を乗り出さずにはいられませんでした。終始うるさい奴が映画見てるなとか思われたかもしれない。ごめんなちゃい。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -