第一回人気投票結果(第一部まで)
2014年/4月2日〜6月28日

2014年/10月16日、お礼絵全て完成!
(お礼絵はフリー配布)

1位:12票
ハルミナ

「私なんかにありがとうございます。二部ではきっと1位にはなれないと思いますが…」

2位:5票
ジロウ
カトウ

ジロウ「次は目指せ1位だ!」
カトウ「2位かぁ…二部では一部で目立たなかったキャラも出るし、次は下がりそうな予感…」

3位:4票
ウェル
ナエラ

ウェル「一部は天界側はハルミナさん以外そんなに出番はなかったのですが…わたくしなんかが3位だなんて恥ずかしいですが、とても嬉しいです」
ナエラ「ボクが3位…嬉し……ハッ!!な、何さ。3位とかそんなの別に嬉しくないから!」

4位:3票
マグロ

「大した活躍のないオレが、4位…?!ちょっ、待って下さい!マシュリ先輩はなんで入ってないんですか!?マシュリ先輩はオレの憧れの素晴らしいせんぱ(強制終了)」

5位:2票
ネヴェル
テンマ
レーツ
カーラ
エメラ

レーツ「ふむ、5位か…しかし、英雄が入っていないですね…」
エメラ「カーラと一緒なら順位なんてどーでもいいんだけど、カーラが5位とか信じられないわ!」
カーラ「エメラはああ言ってるけど、僕は別にどうでもいーんだけどなぁ、まあ、2票もありがとうってとこかな」
テンマ「……新米くんが2位とか…僕を差し置いて2位とか…二部では逆転してみせるよ」
ネヴェル「まあ、俺は主人公の中では憎まれ役だろうしな。…は?後半から二部に掛けて性格変わりすぎ?何のことだか…」

6位:1票
スケル
ラダン
ヤクヤ
トール

トール「なんで俺なんかが入ってるんですかい?!」
ラダン「1票くれた人、ありがとな!」
ヤクヤ「いやー。この歳になっても嬉しいのー」
スケル「ふむ。私に入れるとは、悪趣味な方も居たことで…」

『個人感想!』
1、2票入ったらいいかなと思っていましたが、ハルミナに沢山入っていて驚きました。
あと、4位にマグロも意外でした(笑)
二部での人気投票では恐らくガラリと変わるんじゃないかな、と思っています。
投票して下さった方々、本当にありがとうございました!
是非、二部もよろしくお願い致します。
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -