2016/05/17 09:27

気づけば前回の更新から何年たっていることやら・・・お久しぶりです、生きてます。
放置期間もサイトに訪れてくださった皆様、ありがとうございます。

さて、今回の更新もピクシブからの移植になってしまい申し訳ないです。
多分誤字脱字等があると思いますので、せめてサイトでは発見次第直していきたいと思います。
なぜかピクシブに投稿すると毎回後から誤字脱字が発覚するんですよね、注意力不足でしょうか。

そして、この度新しくmain項目にぷよぷよを追加しました。
理由は単にぷよぷよ小説の本数が増えたのでサイトでもメインジャンル扱いしてしまおうという単純な理由です。
いっそぷよ関連サーチに登録してしまおうかなんてぼんやり考えていたりするのですが、あれって今も稼働しているのかな・・・
また、この頃から改行の仕方を変えているので特に長編は改行各話ごとに違う点もあるかとは思われますが、今後は現行のやり方で統一するつもりです。

そうそう、今回初めて年齢制限のかかる作品をupしました。
特にパスワードをかける等は致しませんが、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
自己判断に委ねますので、当方は一切責任を負いません。

実はまだ移植してない小説もあったりするのですが、それは次の機会に。
いい加減サイト限定公開も進めたいですね。
あと拍手お礼文更新もしたいし。
黒バスに関してはサイトで公開しているのと逆のCPにはまるという事態に。
次書くとしたら黄青になりそうなんですけど、これって大丈夫なものなんでしょうか?
というかそもそも黒バス小説は今後書く機会があるのか・・・?
皆様のご要望次第かもしれません(暫定)

ここからは下は単なる雑話です。


KHx[chi]今秋でサービス終了するんですね・・・びっくりです。
サービス開始当初からプレイしていたので少し残念です。
やはり時代はスマホなのか、と感じる出来事であります。
あれのリアとアイザのカード可愛かったんだけどな。
あと、今更。本当に今更ワンピースにはまってしまいました。
あとジョジョにもはまりました。もう毎日がそればっかりです。
しかし供給はなかなか増えないので、また自給自足する形になるのかな。

それではまた次回の更新にでも。





2014/12/30 21:22

また長い期間放置してしまいましたね・・・まったく反省の色が窺えないですね、はい。どうしてもピクシブの方が簡単なのでそっちばかり構ってしまうんですよね。何とかしなくては。

さて、今回とても久しぶりのこのサイトのメインでもある王国心長編小説を更新しました。なぜ進んでいなかったというと、実は今回更新したのは前サイトにはなく新たに書き起こしたものなんです。
前から構想はあったのですがいまいちアイディアが固まらず、ずっと放置してしまったというわけです。
これ以降の話数は前サイトにあるものを加筆修正するだけなのでそんなに時間は掛からないかと思います。
個人的にも早く完結させたいのですが・・・頑張ります。

そして最近はぷよぷよとマジンボーンが熱いですね、最近どんどん趣味がいろんな方向へ・・・いつかそのジャンルの小説も書きたいです。

では、今回はこの辺で。次いつ更新するかわかりませんが気長にお待ちいただければと思います。



2014/03/12 10:53

長い間更新をサボってしまいすみませんでした。
わざわざこんな偏狭の地にお越しくださってる皆様に申し訳ないです。
ピクシブには投稿していたのですがこのサイトに上げる作業をする気力がなくなってしまい・・・駄目人間です本当に。
これからは少しずつですがこちらも更新頑張ろうかと。
いっそ生存報告にツイッターのIDかピクシブのリンク貼り付けたほうがいいのかしらなんて思っている今日この頃。

さて、更新していない間に色んなジャンルにまたまた手を出してしまいました。
今現在熱いのは弱虫ペダルですね。
巻ちゃん可愛い、泉田君可愛いと常日頃言っております。

そういえばこのサイトに移転してからもうすく一年経とうとしているのですね。
よくここまでスローペースながらも続けられたと思います。
実は移転していない小説も何本かあったりするのですが・・・またそれは次の機会にでも。



2013/08/09 11:01

この前ので約一ヶ月ぶりの更新となりました。
相変わらずスローペースですがまったり頑張っていきたいと思います。

今回の更新で、誤って以前あげていたシェサタ小説を消してしまいました・・・
ショックですが、またの機会に書こうかと思います。

さて、今回upした87小説はピクシブに8月7日に投稿した物です。
本当はこっちのサイトでも8月7日にあげたかったのですが間に合いませんでした。
スケジュール管理不足ですね、分かります。

近状報告

最近とある方のカマルシに出会って以来カマルシの虜です。
ついにカマルシ小説まで書いてしまうところまで発展してしまいました。
完全に自己満足です。需要はないに等しいですが。
ふえろ・・・パズドラの輪。





2013/07/05 18:30

ブログを更新するのは久しぶりだ・・・。
ようやく落ち着いて執筆ができるような環境になりまして
色々と完成できるようにがんばっています。
移転作業の方も順調に行っていまして、というより移転作業ばっかりしていて
肝心の新しい小説を投稿していないという事態に・・・がんばります。

近状報告
最近ようやくピクシブを始めました。
ピクシブには素晴らしい人たちばかりで私なんかが投稿していいのか
いまだに緊張しています。

進撃の巨人にはまりました。わたしは兵長クラスタです。
CPはエレリ派です。ヘタレわんこ×女王様たまらないですよね
・・・余裕がない兵長も美味しいと思いますが。
いつかかいてみようかな・・・




2013/04/04 13:12

最近、黒子のバスケをメインで書くか書かないか迷っています。
もちろん大好きなんですけど、書く側に回ってしまうと思うようにキャラが動かないという悲劇が・・・

まだ見たいという方がいらしたら別ですけど。なんなりと申し付けて下さい。・・・多分いないな。

さて、明日は夢の国に行ってきます!!ネズミさんがいるあの場所です・・・

待っててね!!王様!ドナルド!グーフィー!←分かる人は分かるネタ。王様でピンと来た人はお友達。



2013/03/22 16:54


朝からずっと移転作業をしていてようやく終りました。


・・・疲れた。



前はありません | 次はありません