きまぐれにすきなことをすきなだけ


▼ Feb.2nd 14:19

お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます!(今更)ここ最近ついったに引きこもっていまして(´・ω・`)
1月は充実してました。ゲバルト舞台挨拶行ったりテニミュみたりH×Hラストミッションみたり。もう2月ですね、はやいです





▼ Sep.7th 23:28

昨日はテニミュみにいきました。
うん。荒牧輝いてたよおおおおおお!!!みんなギャグセンス高すぎてお腹痛かった。さっそくテニミュシックでツラァ……次は四天だ!!!!


▼ Aug.28th 01:26

ためすぎたので消化!



▼ Jul.29th 01:49

生きてますよ。




▼ Jul.1st 00:30


今日はたくさんお絵描きしました。
そしてクレープの包み紙で全力で遊びました。


▼ Jun.29th 19:58


過去ログ


▼ Jun.14th 06:14

お久しぶりです。中間テスト終わって開放感に浸ってます(^ω^三^ω^)

そして最近テニプリテニミュ破産が続いておりますwwwwそれと友達がまおのBirthdayイベントいくみたいで羨ましい限りです!!

東京は遠い(´-ι_-`)



▼ May.30th 00:22

お久しぶりです…なんかほんとフラッときてフラッと消えるヒモみたいな奴ですいません\(^o^)/生きてますよ!
梅雨入りしましたね…おかげでテニスができません。思い切り打ちたいです。雨は嫌いです。




▼ May.20th 00:04

今日は四天Aの平野の誕生日\(^ω^)/
またやらかす平野が大好きっすわ!名女優またやってくれないかな(切実)


▼ May.13th 01:50

跡部→雌猫
真田→雌トナカイ
幸村→雌キリスト教信者
木手→雌ゴーヤ
柳生→雌メガネ
佐伯→雌虎
滝→雌サラ

ふぅ…


←/


← top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -