久々の更新ですみません。
気付けば今年も終わってしまう、年の暮れで師匠も走り廻るほどの忙しい月という名の如くここ近年、というより入社してこんな忙しいことがあっただろうか、というくらいの日々です。書きたい思いはありつつも、中々時間が割けなく間が空いてしまいました。
これからは毎週、という更新は難しくなるかもしれませんが、無理せずマイペースに進めていこうと思います!呪の連載は必ず最後まで書き終えますので、どうぞよろしくお願い致します!!

そして、お題箱も今年いっぱいで一度引き下げようと思います。たくさんのお題をありがとうございました!!!こちらも書かせて頂きますので気長に待って頂ければと思います。

2021/12/03 22:00



×
- ナノ -