こんばんは。
釘崎編もようやく完結しました。同じ10話だったのに何故か大変に感じた…何故だろう。
本当は小説版に掲載されている話を夢として書きたい願望があったけど、10話で収まらなかった(笑)時系列で考えるとその話は八十八の後みたいだからそこで描こうかな。

釘崎編で描きたかったのは、女子同士という絡みと釘崎の前で呪霊を祓う夢主の姿です。伏黒編では書きませんでしたが、釘崎編でこれを書きたかったので前作のカーディナルの番外編で冥冥に"祓える"呪術師にしてもらいました笑
強い女子代表のような釘崎の前では少しでも格好良く書きたかった私の我儘ですね。

さて、来週からようやく主人公の登場です。ここでの焦点は結構家入や七海などの大人の絡みが多くなりそう。
何度もいいますが、この夢は狗巻夢です。笑
またよろしくお願い致します(*^^*)

2021/07/02 22:00



×
- ナノ -