こんばんは。早いもので暦も6月。そして本日16巻も発売されて、やっと単行本派の方にも狗巻くんの現状が分かりましたね…。当時本誌でおってた時はあまりの衝撃に眠れなかったのを覚えています。(当時の日記がこちら)
その時はまだカーディナルを連載中で、でも最終話は手を繋いで、抱き締めてもらって、とどうしても「手」を焦点に当てたかった。書いててもああ、今の彼はないんだと思う喪失感と絶望感。それでも今は今、夢は夢、と割り切って書き切ったことを思い出しました。

これから彼はどうなるのでしょうか。狗巻くんだけでない、高専の生徒や私の夢の中では夢主も含めて願わくば幸多からんことを祈るばかりです。


さて、続編のエフェメール"釘崎編"も折り返しです。狗巻くん出てこずすみません…。気長にお読み頂けたら嬉しいです。いつも拍手やコメントをありがとうございます。本当に本当に創作のやる気を出させてもらってます!!!

2021/06/04 21:00



×
- ナノ -