こんばんは。
連休ももうすぐ終わりですね。そして本日更新しました伏黒編もとりあえず10話までです。次回からは釘崎編に入ります。
伏黒編はちょうど1巻が6月からの物語だったので、4月5月の出来事を妄想して書き上げたので、ほぼオリジナルになっちゃいました。そして現実軸も連休が開ける頃なので、五月病を評した話にしてしまったので若干暗めですみません。こういう気持ちからも呪いが生まれるんだろうな、と思ってしまったもので。
伏黒に関してはもし八十八まで書ければ、その辺でも触れたいと思っているので、とりあえずここまでです。(9話、10話に至っては伏黒出てこずすみません…)

なんだか狗巻が空気になってしまいましたが、このサイトは狗巻夢です。笑
その辺釘崎編ではもうちょっと間接的きゅんを目指したい…無理かもだけど。
今後はまた週一程度の更新になりそうですが、またお暇な時に読みに来て頂ければ幸いです。
拍手、コメントとても励みとなっていて、とってもとっても嬉しいです。ありがとうございます!また引き続き宜しくお願い致します。

2021/05/05 19:00



×
- ナノ -