こんばんは。
カーディナルの連載を終えて約二週間。ちょいちょい番外編も書いてましたが、続編という形で4月からまた連載を始めようかな、と思っています。

一応、1巻からの微原作沿い。オリジナルも多少は含みます。続編なので、狗巻寄りではありますが主に1年ズと絡ませる話が多いと思います。
なんとなく狗巻不足に陥りそうなので、短編でも書いて補おうかなぁと思索中。
ただ、続編と言えど、狗巻くんとの関係性は前作のカーディナルで完結してる(つもり)なので進展も落ちもないです。多分八十八橋辺りでブツ切り連載になりそう、ごめんなさい笑

続編にあたり、夢主にはちょっと強くなって貰わないと話が難しいので、3月は番外編で冥さんに修行を付けてもらう話を上げようかな、と思っています。これは個人的な趣味趣向が思いっきり入っている自己満番外編になるので、お暇がもしあれば読んで頂ければ…。読まなくても4月からの話は分かると思うのでそれまでお待ち下さいませ。


それでは、完結後も拍手やコメント(返信不要も含めて)沢山の声を、そして読んで頂いて有難う御座います!!もし良ければまた4月からのも見に来て頂けるととっても嬉しいので、宜しくお願い致します。

2021/03/13 19:00



×
- ナノ -