最早誰も訪れることのないサイトの、誰に向けての挨拶なのか。強いて言うなら自分自身への、というのが正しい解釈に思えます。
最後の更新から5年、随分時が経ってしまったものです。

2021年より、サイトを再開しようかなと思ってます。今までの小説は一旦停止し、新しいのを書き始めようと思いました。君と僕。に関してはいずれは完結はさせようという思いは変わりません。

新しい題材で考えてるのは、「呪術廻戦」です。今人気ですよね、私も5年ぶりくらいに漫画を大人買いしてしまいました。今はまだ準備中です。自分が読みたいから、が1番の理由です。今後とも宜しくお願い致します。

2020/12/31 13:10



×
- ナノ -