ギャルゲーキャライメージボイス公開用

【ギャルゲーキャラ風イメージボイス】
1は初期会話のイメージ
2は好感度MAXくらいの告白台詞だったりそれ相応なイメージ


貴方の周りには可愛い可愛い女の子がいっぱい!
貴方は…誰を攻略する…?


(キャスト敬称略)


@妹(中学生)
苺花(いちか)Cv.涼暮ゆい

世話焼きでしっかりもの。兄を慕っている。

ボイス 【 @A 】



Aとなりの家のお姉さん
優乃(ゆの)Cv.柏木藍李

優しく、ふんわりした感じのお姉さん。

ボイス 【 @A 】



B幼なじみ(となりの家のお姉さんの妹)
佳乃(よしの)Cv.黒兎

元気っこ。口より手が出るタイプ。

ボイス 【 @ ・ A 】




C先輩
涼歌(りょうか)

ある日の放課後に出会った謎の先輩。大体夕方になると出会う。出現スポットは放課後の公園。
アネゴタイプで色気がある。

1.「おや…また会ったね。私と君は…何か縁があるかもしれないね」

2.「…私はね…思っていた以上に…君に惚れているのかもしれないよ。
今だって君に触れたくて仕方ないんだ…。私は…君に触れてもいいかい…?」



D後輩(中学生・妹の友達)
若葉(わかば)Cv.いっちー

可愛い子。主人公をかっこいいと言う貴重な人。妹の友達。結構初期からなついてきてくれる。
主人公に好き好きオーラ全開。

ボイス 【 @ ・ A 】



E同じバイト先の同い年の女の子
那奈(なな)Cv.秋城梨奈

不思議ちゃん。常にハイテンション。笑顔が可愛いと評判。でも料理好きで喫茶店でキッチンにいる。

ボイス 【 @ ・ A 】




Fクラスメート
夏希(なつき)Cv.支倉臣

ボクっこ。物静か。本と天体が好き。

ボイス 【 @ ・ A 】




G学級委員長
凛々(りり)Cv.桐谷ひすい

人に厳しく、自分に厳しくで真っ直ぐな人。いけないことは見過ごせない。
でも人を気遣える優しさはある。


ボイス 【 @ ・ A



H中国からの留学生
マオ

お団子のチャイナ娘。
日本のことを学びに留学に来た。

1.「ニーハオ!ワタシ、マオっていうあるよ!これからどぞヨロシクある!」

2.「ワタシ…クニに帰りたくないある…
フルサト恋しいけど…アナタと離れるの、とても寂しい…!
ワタシ、ニホン来て、アナタと出会てとても楽しかた…素敵なコト、いぱい知った……
まだ…アナタと居たい…!もっと思い出、作りタイあるよ!」




ご拝聴ありがとうございました!


☆貴方のお気に入りの子が見つかりますように☆


(公開:2013.0603)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -