クリスマスの教室にて

【キャラ】
女…総数12 CV.綿
男…総数12 CV.山原晴樹
先生(女性)…2 CV.秋城梨奈



腐れ縁でケンカ友達的な二人。高校生。
どっちも素直になれない。

声質はそれぞれ思うようにやって頂いて構いません。

『クリスマスの教室にて』

女01「ジングルベールジングルベール鈴がなる〜(ゆっくり歌って、力尽きてため息)…はぁ、聖なるクリスマス……なのに…なんであんたなんかと一緒なのかしら…」

男02「それはこっちの台詞。何が悲しくてお前なんかといなきゃいけないんだ」

女03「あーあ、街中(まちなか)は幸せそうなカップルでいっぱいなんだろうなー」

男04「まぁ、そうだろうな」

女05「あーあ!私もこんな奴じゃなくてかっこいい彼氏と一緒にいたーい!んで、甘い言葉囁かれたいなー!」

男06「…おい」

女07「何よ」

男08「…俺と一緒じゃ…そんなに嫌?」(囁くように)

女09「え?」(ドキッ)

男10「…ドキっとした?」(にやり)

女11「う、うるさい!からかうな!」

がらっ

先生12「…あんたたち…補習のプリント終わったんでしょうね…?」

男13・女14「あ」

女15:M(…っ…ちょっとドキっとしたじゃない…実は二人きりで嬉しいとか)

男16:M(赤点取って良かったかもとか)

女17:M(絶対言ってやらない!)

男18:M(絶対言ってやんねー)

先生19:M(はぁ…なんでクリスマスに補習なんかしなきゃいけないのよ…あーあ、彼氏欲しい…)

SE:遠ざかる足音
SE:扉が閉まる音

男20「ほら!早く終わらせて帰るぞ!し、仕方ねぇから一緒に帰ってやる」

女21「なっ、何それ!クレープおごってくれんなら一緒に帰ってやってもいいけど?」

男22「はあ!?何言ってんだ!ばか!」

女23「うるさいわね!私と帰りたいなら素直にそう言いなさいよね!」

男24「っ…!今日くらい…なら…奢ってやる…!」
(顔赤くして)

女25「へっ?な、何よ調子狂うじゃない…」

男26:M(なんで俺こんな女が気になるんだ…ほんとに…。自分でもわかんねーよ…)

【おわり】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -