ご無沙汰してます、どうも。

仕事がなかなか忙しくて、
更新出来ずにいて、申し訳ない
とりあえず、生きてますのでご安心を。

今日は仕事休みでして。
ちょっと遊んで来ました(^ω^)
写真のは、ゲーセンでの戦利品!

全部、東方(笑)
アクリルキーホルダーのは、他に妹様もいたんだけど、白玉楼の2人しか見えてなかったのですムフフ。


2017/02/06 17:19






最近、ニマニマしてて気持ちが悪い管理人です、どうも。

就いた仕事先の部長が、ルパン三世みたいに細くて素敵な方なんですよ〜
ジョークなんか言って面白いですし、優しいですし、

あれ、どうしたんだろう自分。口元がいつの間にか上がってる

なんて事が多い今日この頃。
ニマニマ顔を隠す為にマスクし始めたなんて誰にも言えないwww

今日の帰りは会社の方と談笑してから帰宅したので、
未だに思い出すたびにニヤニヤしてまs(殴)
事務の方以外に、女性は私しかいないので凄く気楽っていうのもあるケドね!


2017/01/17 22:40






どうも、こんばんは

12日から新しい場所で働き始めまして―。
そこはシフト制な為、土日に休むことは出来ないのです(;´Д`)
その代わり、自分がこの日に休むと言えば大抵休みにしてくれる所でして。

以前は土日祝日に更新する事が多かったのですが、
仕事を覚えるのに必死なので、
もしかしたらチョコチョコっとしか更新が出来ないかもしれません。

それでも良いよ、という方は更新をお待ちください^^



2017/01/16 20:09






あけまして
おめでとうございます
今年も『玉露の雫』をよろしくお願い申し上げます


先ほど、朝に行けなかった初詣にと神社に行ってきたのですが、
いやはや何だか知らないけれど凄く混んでましてねー
断念してきました。

よく初詣に行く神社には須佐之男命が祀ってあるのですが、
今朝は自宅の神棚に祀ってある天照大神にお祈りしてきたので、後でいいかなw
アマテラス様、今年も弟さんとは喧嘩しないでねを含みつつ(笑)、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます、と。


2017/01/01 17:37






今年も明日で終わりだなんて、早いものですねえ!
来年が来たらまた一つ歳を取ってしまうw

今日、スケブの整理をしていたら懐かしい物を見つけた
グリーンティー時代の、何時ぞやのバレンタインフリー絵
うわーお、身体のバランスが可笑しい!と思わず笑ってしまった(^▽^;)
覚えている方、お持ち帰りした人はいるんだろうか…。
添付はそれのリメイク。
改めてみると、すんごくワンダーランド臭が半端ないなw

追記からメールのお返事
≫RK様

2016/12/30 23:20



次のページ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -