返信 | ナノ
澪さん、いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです…私も書いてて、あれ?これ夢だよね?なんかBLチックになって…あれ?って状態でした…笑
無事にヒロイン登場させれて、ホッとしてます!

私もその歌詞好きです!晴れと雨、それぞれどっちが悪いとかないですけど、やっぱり晴れだと嬉しいですもんね。でもたまには雨もいいですよね!(^o^)

おぉ…!二人の関係が伝わってて嬉しいです!そうなんですよね、違う部活で、でもエース的存在の二人だからこそ分かち合える気持ちとかあるんですよねきっと…!

わー!私も全部見ましたよー!彼ら2人のデュエットでも最強なのに他のメンバーがカバーすることで、より良いものになってますよね!個人的に雲雀とディーノさんの組み合わせ好きです♪

こういうリボクラだからこそ出来るお話しも、楽しいです!
はい!応援ありがとうございます…!!

P氏(管理人)
pc
HP無
コメント編集

短編、読みました。
最初読んだ時に「え、ツナ!?」って本当びっくりしました。いやだって、男同士で…ねぇ。けど、ちゃんとヒロインちゃんも出ててホッとしました(笑)。

私は、「晴れの日もあれば そうだよ 雨の日だってあるよ」って歌詞が大好きです。つらいことだって、悲しいことだってあるけれど、楽しいこと、嬉しいことが大半なんだよって言ってるみたいで。雨と晴れでは晴れの日が多いので、悲しさと嬉しさでは嬉しさのほうが多いのかなって思います。意味不明ですみません(汗)。

ああいう一緒に励ましあえる友達っていいですよね! しかも違う部活の。同じ部活の子だと、「ああ蒸し返しちゃうから駄目かな」って遠慮しちゃいますもんね…。だから、グッジョブ山本!です。

ちなみに。山本と獄寺のデュエットもいいと思います。「俺達のJOY!」とか「俺達の約束」とか。リボコンでは、「俺達のJOY!」をリボーンとツナ、「俺達の約束」を雲雀とディーノが歌ってました。リボコン5では、「俺達の約束」の一番を雲雀とディーノが、二番を山本と獄寺が、最後を四人で歌っててすっごく良かったです。歌の前後、途中の会話も必見ですよ!

なんか話より歌について語っちゃいましたね、すみません。これからも、K氏さん、P氏さん、頑張ってください!


pc
HP無
コメント編集

澪さーん!
そうなんです!数時間前にK氏と話し合ってもっとわかりやすくしよう!ということで、今改装中です!
ファン1号の澪さんに好評で、安心しました♪

うおおおおっ(泣)←
ありがとうございます…!自分たちは普段話してる妄想をなんとか活字にしてたので、そう言っていただけて、ほんまに嬉しいです!
特に文章書いてる私としてはもう澪さんのこのコメントは…!!めっちゃ嬉しいです!

これからも、K氏共々、頑張っていきます\(^o^)/

P氏(管理人)
pc
HP無
コメント編集

今日来て、ちょっとびっくりしました。
あの、ホーム画面っていうんですか?が、なんかカッコよくなってて、しかもわかりやすかったです、はい。

才能が皆無? え、それ、本気で言ってるんですか。あのクオリティの高さ、自覚してます? っていうか、あの小説読んで興奮している私はどうなるんですか!?

・・・ゴホン。失礼しました。でも、才能皆無なんてことは絶ッッッ対にないですからね!? お二人共、です!
これからも応援しています! この(自称)ファン1号が! 頑張ってください!


pc
HP無
コメント編集

澪さんこんにちはー!

いつも本当にコメントありがとうございます♪

いやぁあのイラスト…最初は主1だけが描かれた状態のを見せてもらってて、次に見せられたのがこれで…
タイトルに「らくがき」ってあって、えぇぇぇぇぇぇ!?ってなりましたよ…!!
K氏の絵は昔から見てるのですが、ホントに上手くなってて、完成した絵を見るたびになんだか嬉しくなります…\(^o^)/

私もファッションには疎いんですが…2人の大柄チェックの組み合わせ、お揃いで仲良し感が出てて、いいですよね♪

私もK氏に負けないように、頑張って本編書きます…!!才能なんてほんと皆無なので…笑
長々と12話をお待たせして本当に申し訳ないです…。
私生活が落ち着いたら定期的に更新出来たらと思ってます!

また遊びに来てくださいね♪

P氏

P氏(管理人)
pc
HP無
コメント編集

おひさしぶりです。

イラスト、見ました。
え、あれラクガキなんですか、え、おかしいでしょ絵のレベルが。あれラクガキってレベルじゃない。なんて思いながら拝見させていただきました。
私はファッションに関しては全然ダメなのでブランドとかは全然わかんないんですけど、かわいいなあとは思います(いいのかそれで)。

もう絵と文の才能分けてくれませんか(切実に)。


pc
HP無
コメント編集

澪さん、こんにちは!今回はK氏です。
小ネタ&NG集、楽しんでいただけたようで嬉しいです!本編更新までの間、時々アップしていく予定です!
12話もじわじわと執筆中(のはず)なので気長にお待ちくださいね♪
雲雀さんとの絡みも多め(当社比)にしております(*^_^*)

ではでは〜

K氏
pc
HP
コメント編集

番外編とNG集見ました!
なんかもう皆が可愛過ぎる・・・!
見つめ合って照れちゃうって、まひちゃん、意外と純情なんですね!
まあ、ツナってよぉぉぉく見たら顔整ってますもんねぇ。

短期間で更新がいっぱいあって嬉しかったです。
無理せず、頑張ってくださいね!


pc
HP無
コメント編集

澪さん、お久しぶりです!
いつもあたたかいコメントありがとうございます…!
K氏共々毎回ニヤニヤしながら読んでます…笑

今回の短編、スパナのゆるさが出てましたでしょうか?
彼の独特な雰囲気は癒されますよね〜!

先週に引き続き今週もまた雪したねー…とても冷え込みますね…!
風邪など気を付けてくださいね!

いつも本当にあたたかい応援、ありがとうございます…!
コメントを読み返しては、頑張ろう!ってやる気に変えて、少しずつ書いてます!
気長に待っていただけたら、嬉しいです♪

P氏(管理人)
pc
HP無
コメント編集

おひさです!
短編読みました。
スパナって天然ボケなんですかね?
未来編読んでた時に「敵なのに・・・!」と思いつつ癒されてました(笑)

私が住んでいる所も雪が大変でした。
それで、学校は休校になるし、電車の事故は絶えないし・・・。
そちらは大丈夫ですか?

私は待ちます。
ですので、ゆっくりでいいので更新頑張ってください。


pc
HP無
コメント編集

Top
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -