返信 | ナノ

12月5日 午前0時頃 コメントを下さった方へ
12/06 Fri

初めまして、P氏と申します。
ランキングからのご訪問、ありがとうございました。

運営し始めて3ヶ月ほど経ちますが、まだまだ初心者で編集する時間もあまりなく、HP内がとても見づらく、不親切な点が多いと思います、すみません。

必読は、ユメものを初めて読む方への大事な案内なので、どうしても長文になってしまいます。
また、ここではパスを隠すという役目も担っています。それだけ今二次創作が危ない状況にあることを、ご理解いただきたいと思い、分かりにくい仕様にさせていただいています。

面白そうと思っていただき、訪問していただけて、とても嬉しかったです。
少しですが必読等を編集しました。
もしよければ、またお越しくださいね。

P氏




Top

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -