Jun 02, 2017   

有難いこと不適切サイトなどもなく、特にランキング内でお知らせするようなことがないので、ここしばらく、こちらのお知らせを更新するのを忘れていました。

更新のなかった期間中、放置されたランキングだと思わせてしまったら申し訳ありませんでした。ランキング自体はあれからも、一月に一回ほどログインして自然消滅してしまわないように管理人の方でちょこちょこ確認させて頂いていました。


今後は毎月更新ではなく、私の方で消去を行った場合やお知らせがあれば、その都度こちらを更新させて頂きたいと思います。

_____

いつも氷帝ランキング、跪いてキスを利用して頂きありがとうございます。
至らない管理人ではありますが、今後も当ランキングをよろしくお願いいたします。

管理人 オフィーリア




 Nov 05, 2014   

十一月の巡回を終了しました。
引き続き、"跪いてキス"をよろしくお願いいたします。


 Oct 12, 2014   

十月の巡回を終了しました。違反サイトは0。

それから、
登録から六ヶ月経ったサイトは、一月のin数が0だと翌月の一日に自動的に消去されてしまいます。消去されてしまった場合は、お手数をおかけしますが、再度登録をお願いします。
(これは使用サーバに備わっているもので、管理人が故意に消している訳ではありません)

いつも当ランキングのご利用ありがとうございます。引き続き、"跪いてキス"をよろしくお願いいたします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -