ネコとお茶会 | ナノ



7月7日は七夕でしたねー
2012/07/12 01:22



そんなわけで、ちょっと東京行ってきたのでナンジャタウンにてエリリオの幸せ願ってきました。
割と真剣に。

というかエリリオに関してはいつも真剣ですし真剣以外のなにものでもありませんし、エリリオが足りないですね!最近というか本当にエリリオがマイナーとか頭では分かってるんですけどマイナーじゃない気がしてきてむしろそれが正しいような気がしています。エリリオはマイナーじゃないよメジャーだよ王道だよ!!!!

そしてそして、BUMP OF CHICKENのライブいって参りましたので追記にて荒ぶる。バンプは私の心の支え。

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -