ネコとお茶会 | ナノ



すごくお久しぶりです
2014/01/26 02:20



Twitterが楽チン楽しいせいでTwitterにかまけている次第です。もともとお話したいっていうのがこのサイトの趣旨でもあったので、お話出来て楽しすぎて…。最近はエリリオのお話よりもペルソナのお話多めです。というのもペルソナはお話してくれる方が多くて、とっても楽しいのです!今までオタクな話が出来なかった私にとっては天国というか…相手側様から自発的に好きな作品についてお話して下さることが本当に夢のように楽しいです。今まではいつも私から話す感じだったので…萌を共有出来るって素晴らしいですね本当に……こんな幸せなことがあっていいのだろうか。

実は既に本も作っちゃったりしてちゃっかり楽しんでました。作ること自体も考えを纏めたりデザイン考えたりで楽しいのですが、作った本にご感想頂けたり、それがもとで交流できたりすることは凄いパワーを頂けることだなと、本当にひしと感じました。

今までもずっと趣味と関わる時間は楽しかったけれど、こうやって対話出来るのは奇跡みたいだなーと思います!同じ作品が好きでも萌ポイントが同じってすっごく貴重。場面場面のちょっとしたネタや、台詞回しから考えるキャラの心情、行動の意味などなど、あちらからお話してくれる、通じるって素晴らしい…楽しい……しかもみんな落ち着いてるし優しい………アフターも楽しい神様しかいない…………

思い返してじーんとしてしまいましたが、そんな感じでした。

このサイト開設から約2年間は、冗談でなく精神的に弱り切っていましたが(だからこそ少しでも前向きになれる何かをしようと思ってサイトを開設したのですが)色々な方の支えがあって、今、本当に心から楽しいです。体も健康!ありきたりですが、ちょっとしたことが楽しいと思えるのは健康な証拠だなぁ、と。

長くなりましたが、この記事を読んでくださった皆様も、今年一年を健やかにお過ごしくださればと思います!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -