ネコとお茶会 | ナノ



今日は1/17日ですけども。
2013/01/17 22:23



1月14日は愛と希望の日だったらしいです。真偽は定かじゃないですけれども。

今更感満載の中で明けましておめでとう御座いますとかいってみる。私の初夢はスプラッターな感じだったんですけど、皆さんは如何でしたでしょうか?そして描けたのがリーオだけとかそんなまさか。しかもお祝い感もなんとなくな雰囲気もないだなんてと我ながらびっくりなんですけども。

なんか、人が好きなものに一生懸命なのって幸せなことだなーって思いながら過ごしています。勿論TPOを守った上での話だけども。その上でその好きなものを共有して語り合えるなんて、なんて幸福なことなんだろうって思う。なにが言いたいかって、趣味の話です。ウワーッエリオットプチオンリー楽しみだよッ!!!(二ヶ月先

個人誌出す予定で動いてます(ボソボソ)表紙画等着々と出来上がって来ているので日が近くなったらまたお知らせします、ね!

追記はどーでもいい報告。頭は悪いが暗い話ではない。

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -