What is he? | ナノ





絶対温感 (1/2)
top >> main



「微温い」

「んあ?」

「…微温いわ」





さっき練習を終えたばかりの某テニス部員に、
突然その部室へと連れ込まれて。





「…んな低音でそんなこと言うなってー。真田抱いてるみたいな気分になるだろぃ」

「……」





汗に濡れた男臭い身体で抱き着かれたまま、
全く身動きが取れない。

そんなあたしが示す体感不快度数。





「あんたの体温、微温くて気持ち悪い」





100を限度としたそれは今、確実に100を超えているだろう。





「…何ソレ」





丸井はあたしの背中に回した手をどかそうとはせず、
ただくつくつと喉の奥を鳴らした。
乾いた笑い声が吐き出された熱い息と同時に、あたしの耳をかすめる。

寒気がした。





「…いつまであたしをこうしてるつもりなの」

「俺の気が済むまで」

「その気はいつ済むのよ」

「さーな」

「……」





痛いぐらいの強い力で押さえつけてくる。
そのクセにこの身体拘束はとてつもなく甘かった。


そう。
こいつは甘い。
全てが甘ったるくて微温くて、不快なのだ。
故に嫌いだった。

大っ、嫌いだった。

だけどあたしの気持ちを知ってか知らずか、そいつは喋る。





「そうだ、…じゃあアレだ。こないだみたいに、息が続かなくなるまでキスしてさ」

「は」

「息が続かなくなるまで2度と、俺の唇離さないでいてくれたら」

「…は?」





今お前から離さないでいるこの両腕、解放してやるよ。

そう言って、またあたしの耳元でくくっと笑ってみせるのだ。
表情なんて見なくても分かる。

どうせあの…最低美顔。





「嫌いだって言ってるでしょ…あんたのこと」

「嘘つくなって、あんなに無我夢中で応えてたくせに。その可愛い口が、俺のこの口にさ」

「…黙ってよ」





その時ふいに、そいつはあたしにかける腕の力を強めた。






[ 5/6 ]

[*prev] [next#]






[ back ]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -