My boyfriends or My loving mates | ナノ





ブラックハッピーバースデイ (1/5)
top >> main



「花凜せんぱーい!!」

「うわっ!!」





いつものように部室で地味なマネージャー業をこなしていると、
後ろから突然赤也の声で名前を呼ばれた。





「びっくりしたぁ…どしたの…赤」





パァアン!!





「うわああっ!!」





振り向きざまに今度は爆発音がしてまたびっくり。

見ると中身が破裂したクラッカーを手に持ったR陣のみんなが、
笑顔で私に向かってこう言ったのだった。





『花凜(先輩)、誕生日おめでとう(っス)!!』

「わ…」





そう。
実は今日この日は、私の誕生日。

1週間前から散々宣伝してたのに、
やっぱり忘れられてたのかと落ち込んでいた部活終了10分前のことだった。





「あ…ありがとうみんな…!!」





クラッカーから飛び出した大量のカラーテープのモジャモジャを拾って頭に乗せつつ、私は涙ぐんでお礼を言った。





「乗せた」

「…乗せたぜよ」

「なぜ乗せたんだ」

「お前じっとしてたら可愛いのになー。行動が変だよな」

「同感です」

「でも似合ってるっスよ。俺の髪の毛みたいっス」

「お、いいな。木下、それちょっと俺にも分けてくれ」

「ジャッカルはその頭が1番だと思うよ、俺は」





…なんか感動できたの一瞬だけだった。
クサくはないが、もう少し演出に余韻が欲しいところだ。

私の奇妙なウケ狙いがみんなにそうさせたんだとしても。





「でも覚えててくれたんだねー。本当にありがとう!」





そう言いながらジャッカルの望みどおり、
彼の寂しい頭を今私がかぶっていたモジャモジャで飾ってあげた。

む。
ディスコダンサーみたいだ。





「そりゃあ…あんなにしつこく言われたら嫌でも覚えるだろぃ」





ブン太がめんどくさそうに言ったので、





「またそんなー。まんざら嫌でもないクセに」





私はフフン、と鼻で笑っておいた。





「なっ…」

「そうそう花凜先輩!俺ら今から、花凜先輩に何でも好きなものご馳走するっス!!」

「え!それほんとう!!」

「もちろんっスよ!焼肉か回転寿司、どっちでも好きな方選んでください!!」

「……あー」





それ、





「へへっ。遠慮はいらないっス」





"赤也くんの"好きなもの、であるに3票。





「…じゃあ、回転寿司で」





ま、いっか。
今日は楽しくなりそうだ。

…と、
そのときはまだ、思ってた。









[ 7/33 ]

[*prev] [next#]






[ back ]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -