2013/08/09
一週間が早い(゜Д゜)

友達より出来悪いから人一倍頑張ってるつもりだけど、なかなか成果出てる気しないわ〓




2013/08/08
暑い…(´・ω・`)
こんな日にもクーラーつけずに寝る自分ww




2013/08/04
友達と花火大会に行ってきました!
日々クーラーガンガンの予備校で勉強勉強で、夏らしさをあまり感じない毎日だったから、いいリフレッシュになったなぁ(*´ω`*)
明日からまた頑張ろ!







2013/07/25
長らくご無沙汰していました!
忙しすぎ(^o^≡^o^)(^o^≡^o^)
毎日家には寝に帰ってるだけみたいな感じです。

今日の帰りの電車の車掌さんめっちゃ丁寧(*´∀`*)
駅に着く度「本日もお仕事お疲れ様でした。この先もお気をつけてお帰りください」って言ってくださる(^ω^)




2013/06/08
土曜の七時起きやっぱ眠いわ!

高校の時なんか何もない休日は10時以降に起きてたもんで…(´・ω・`)





backnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -