2014/12/31
※これは常に上
腐向けの話が突然飛び出す恐れがあるので苦手な方はご注意ください

過去のはこちら



2014/05/12
大学に入って1カ月経ちました( ´艸`)友達作りに悩む日々…
でもサークルとかボランティアの課外活動が楽しいので、毎日なんとかやれてる(笑)

今週末はボランティアのワークキャンプです。頑張る(・∀・)



2014/03/21
スマホでの画像加工のやり方が分からなくて苦戦してます(´・ω・`)
もう少しお待ちください!



2014/03/10
受験終わりましたあああ\(^o^)/
本当は一昨日合格発表だったんですが、報告やら何やらでバタバタしてましたwww

遊ぶぞー(`・ω・´)!
今日は予備校の来年度高卒生対象説明会にOBOGとして参加してきました!一年前は自分も不安いっぱいで説明会行ったなぁと、しみじみ(´・ω・`)



2013/12/19
電車やっと来た。゜(゜´Д`゜)゜。
帰り一時間遅くなったよまったく!

お久しぶりです(*´∇`*)
センターに向けて猛勉強中です(`・ω・´)

フォルダに残ってた落書きをば!
※容量重いです、注意!

アニvsミカサかっこいいわぁ








back|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -