「楓さん」

ほら、今日も現れた。神出鬼没のあの男。
新宿で情報屋とか言うのをやってる、正体がつかめない男。私が嫌いな男。
ああ、憂鬱だわ。

「何しに来たの?」

「何って…此処は喫茶店なんだから、お茶を飲みに?」

「お茶を出したって貴方は飲まないじゃない」

「代金はちゃんと払ってるけど」

「飲まないんだったら、それはお茶の無駄だわ。帰って」

そう言ってもこの男、折原臨也は帰ってくれない。
はぁ。本当に憂鬱。今日もどうせこの男しか来ない。
勝手に喋って、そして勝手に帰って行く。今日もどうせそんな日常。
変わらない。何も。何も…。

「楓さん、やっぱり俺と一緒に暮らそうよ」

「嫌」

「こんなチンケな喫茶店じゃなくて、もっと大きな、セキュリティ万全の家で、」

「私は此処が好きなの。勝手に話を進めないで」

「こんな誰も来ない店、やってたって意味ないんじゃないの?」

「この場所でやるから意味があるのよ」

私がそう言うと、臨也は少し不機嫌な顔をした。此処は私にとって想い出の場所。
私はこの場所から離れられない。決して、死ぬまで。

「俺は楓さんの事、愛してるよ」

「私、浮気する人嫌いなの」

「浮気なんてしないよ。俺は楓さん一筋」

「嘘。貴方は人間皆を愛しているじゃない。私は、私一人だけを愛してくれる人がいいの」

この男は私一人だけを愛すことなんて、絶対に出来ない。私は私一人を愛してくれる人がいい。
私を裏切らない。私に、私だけに愛をくれる人がいいの。
貴方じゃ役不足だわ、臨也。

「…そんなにこの場所が好きなら、俺此処壊しちゃうかもしれないよ?」

「そんな事をしたら、私は貴方を嫌いになるでしょうね」

「それでもいいけどね。好きになって貰えないなら、いっそ恨まれるっていうのも中々の快楽だよ」

「貴方、変わってるわね。よく人からウザイって言われない?」

「俺は全くそんなつもりはないんだけどなぁ」

どうしたら良いのかしら。毎日毎日。春夏秋冬。朝昼晩。
私の前に現れて。こうやって私の事を好きだ、愛してるだの言って。
こんな根暗な女の何処が良いのかしら。趣味悪いんじゃない?
しかもどうやらこの男は一日中私の店に居座るつもりらしい。
迷惑な客だけれど、どうせ今日もこの男しか客は来ないだろう。
まったく、仕方ないわね…。



(…お茶、出すからそれ飲んだら帰りなさい)
(俺コーヒーがいいな。勿論ブラック)
(じゃあ砂糖をたっぷり入れてあげるわ)
(あはは、相変わらず楓さんは意地悪だなぁ)

―――――
初、Drrr!!で夢。多分女の子率の方が高くなるかもしれない…。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -