ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)


*病弱な虎とヒーローな兎
*虎は一般市民


犯人を逮捕したら、急いで向かわなければならない場所がある。僕の大切な人がいる。
シュテルンビルドで一番大きな病院だ。彼の部屋までやってくると、彼はニコリと笑って出迎えてくれた。

「今日は凄い活躍ぶりだったなぁ!」

「見てくれたんですね」

「おう、病院のテレビで皆で見てたぞ!生で見れねーのが残念だが、やっぱすげぇな、ヒーローってさ!」

子供のようにはしゃぐ虎徹さん。彼の夢はヒーローになる事。だけどそれはもう叶わない。
彼の病気は治らないのだから。虎徹さんと知り合ったのは僕が怪我でこの病院に入院していた時の事だった。


*****
ちょっとしたパラレルワールドの話。
生まれつき身体が弱くて入退院を繰り返してた虎。
そこに兎が事件の最中怪我をして虎の入院している病院に来て、なんやかんや知り合って仲良くなって…という話にしようと考えていた。

▲ヒーローの僕と病弱な虎 2013/01/12 02:17


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -