ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)


*廃人おじと世話をする兎


虎徹さんはマーベリックの事件以降、壊れてしまった。最初はいつも通りだったのに。
徐々に確実に精神が壊れていった。僕はなんで気が付かなかったんだろう。いや、気付かないフリをしていたのかもしれない。

「虎徹さん、今日は天気がいいですね。外に散歩でも行きますか?」

虎徹さんは答えない。まるで僕の声が聞こえていないかのようだ。
ただブツブツと誰かと喋っている。
多分その相手は彼の亡くなった奥さんの友恵さんだろう。虎徹さんはずっと、もういないはずの友恵さんと話をしている。
もしかしたら見えているのかもしれないけれど。
だけど僕はまたいつもの虎徹さんに戻ってもらいたくて必死に喋りかける。
ソッチに行ってはダメだ虎徹さん、戻って来て。また一緒に笑いましょう?

これはきっと僕らへの罰。マーベリックの仕業といえど、僕らが虎徹さんを忘れて傷付けてしまったのは真実なのだ。
僕らはきっとその罪を償わなければならない。それがきっと虎徹さんを元に戻す事に繋がると僕は信じている。


*****
事件後、病んで壊れてしまった虎を、兎はこれは自分への罪なんだと思い必死に救い出そうとする話
個人的にはこういう話大好きです…!

▲壊れてしまった君 2013/01/12 02:11


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -