ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)


*途中で力尽きた話
*中途半端で終わる

臨也が風邪を引いたというので見舞いに行った。
からかってやろうとか、今が殺すチャンスだ、なんて思ってない。
だって臨也は俺の初めて出来た恋人だ。恋人の事を殺そうとするやつなんかいるか。
俺だって臨也の事好きだし。だけどちょっと前まではこの世から消えて欲しいぐらい憎たらしく感じていたけど…。
今は違う。そんな事思ってない。

「臨也…大丈夫、か…?」

「けほっ、…ん、ありがとうシズちゃん。シズちゃんも無理しないでね」

最近仕事が忙しかったのか、臨也は体調を崩し、そのまま風邪を引いてしまったらしい。
仕事熱心なのはいいが、自分の体調にも気を遣って欲しいものだ。
今日は臨也は仕事が出来ないという。しかもいつも居る秘書は休みなようで、臨也の身の回りの世話をするのは俺しかいない。
俺が何とかして臨也の風邪を治さなければ。
先ずは溜まった書類を整理して棚に戻して。その次は風邪を引いてる臨也でも食べれるような食事を用意して。
普段絶対にやらない事だからか、不安でいっぱいだ。
臨也には迷惑を掛けないように頑張ろう。だって俺は臨也の恋人なんだ。
恋人が苦しんでいたら助けたいに決まっている。


*****
力尽きました\(^o^)/

暇がある時に携帯でやってるからか、結末をどうしたかったのか忘れて、そのまま力尽きるパターンが多い。
やっぱりパソコンが書きやすいな。

○頑張る静雄 2012/06/26 01:56


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -