ネタMEMO(全体的にR15)
(○→デュラ ▲→T&B ◎→その他)


ウロボロ兎と一般人な虎

急に住んでいた家を追い出され、今まで一般とは無縁の生活を送ってきた僕にとって、外の世界は地獄のようだった。

途方に暮れ、行き倒れていた所を虎徹さんに救われた。彼は始めて会った僕にとても優しくしてくれた。
凄く嬉しくてもっと傍に居たくて、とある事情で家に帰れないので暫く居候させてくれないかとお願いしたら、渋々了解してくれた。
奥さんは事故で亡くなってしまったらしい。その事故はウロボロスの仕業。虎徹さんの幸せを奪ってしまったのが僕らだったなんて。とても申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
だけど僕は虎徹さんの傍に居たい。恋愛なんてした事なかったけど、この気持ちはきっと恋。
どうやら僕は虎徹さんに恋をしたらしい。


*****
虎は一応はアポロンメディアに勤めてるけどヒーローではない。でもお節介なところは変わってない。
弱々しい兎を見ていられなくて一人暮らしだし見ず知らずの他人だけどなんか放っておけないんだよなと父性の勘違いによって兎を自宅に居候させる虎。
暫く仲良く暮らしていくんだけどそこに兎のお迎えが来て…!正体が…!
みたいな感じで話を書こうと思ったが短編じゃ収まりそうにない…。
時間があったら5話で書くかもしれない。

▲悪兎と一般人な虎 2012/06/18 23:58


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -